大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 7th Anniversary

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 7th Anniversary

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

7th Anniversary

2016.11.01


11月1日でSyuSyuは
7周年を迎えることが出来ましたクラッカーキラキラ

1年もあっと言う間で・・・もう7年経ったかぁ・・・て、感慨深いものがあります。  

ここまで来れたのは、あゅさんコト杉岡を応援して下さった、多くのお客様方のお陰です・・・有難うございました。  

心より・・・心より感謝申し上げますキラキラ  

7年を振り返ってみると・・・お店を始めた頃とは、
全く違うお店に・・・(笑)

普通のリンパケアサロンだったはずが・・・
  現在は、ワタクシ独自の自然の法則に沿った心理カウンセリングで心のケア、お身体の浄化に特化した、リンパケアサロン・・・  

見えない世界も扱っているので、神さん仕事・・・霊能師香風(かふう)として、霊視鑑定、会社や家の御祓い、建物鑑定、御札を使って建物調整などをさせてもらっています。  

地に足の着いた現実の世界から見えない世界まで扱うようになっていました・・・。  

本当に色々あり過ぎましたよね~~ねぇ~皆笑い泣き  

両方の世界を扱っているので、都合良く良いとこ取りはさせませんし・・・ 真の自分を知ってもらい、依存させず自分で幸せを掴み取れるように導いてきました。  


今後も基本は変わらず・・・無償の愛を注ぎながら、大事なお客様(子供達)の足元を照らして行きたいと思います。  


今後も日々精進していきますので、宜しくお願い致します。  


今の自分がここにあることに~感謝~


日記一覧へ戻る

【PR】  THREEDROPS スリードロップス ベビー&子供服店  リラクゼーション&エステサロン 風香  沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇  ハローストレージ玉川学園  さくら補聴器夙川店