大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 10月♪

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 10月♪

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

10月♪

2017.10.15


早いもので~もう10月に突入しちゃいましたね♪

少し気温が安定しませんよね(^_^;)

まだ日中は、湿度が高く暑かった・・・かと思えば寒くなったり・・・

このせいで、風邪を引いて、体調を崩されている方が増えているので皆様お気を付け下さいね。


早過ぎる(;゜ロ゜)インフルまで流行ってるらしいので。

大丈夫だろ~の過信はお気を付け下さいませ。

9月も御紹介や御新規様、多くのお客様方に御来店して頂きました~新しい御縁を大切にしていきたいと思っております。

そして御紹介して頂きました、レディーの皆様方有難う御座いました~感謝致します(●^o^●)
10月も更に更に~心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きますね~♪
日々精進で頑張りますので宜しくお願い致しま~~す。


予約が取りにくくなってきておりますので、お問い合わせはお早めにお願い致します。


~特殊浄化コースのご案内~

浄化焼き塩の威力の評判がかなり良くて、口コミで個別販売のお問合わせを頂いています。 地方発送も始めましたので宜しくお願い致します。


通常のコースより浄化・祓いの効果が上がるコースとなっています。
(悪い気に影響されやすい方・気当たり・憑依体質な方にオススメです)

浄化特化コース

90分12000円

120分15000円

150分18000円

(強力浄化焼きソルト・守り札をお持ち帰り頂きます) *御予約を頂いてから、ワタクシが浄化焼きソルト、守り札を作らせて頂きますので、3.4日の余裕をみて御予約お願い致します。
(通常のトリートメントコース内容とは時間配分等は若干異なります)

*浄化ソルトは、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーンの浄化などに使って頂けます。


お店の雰囲気、お客様との様子はアメブロに載せてますので是非下記から飛んでご覧下さい♪


  施術中は電話に出れない場合も御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp


HP         http://syusyu.jimdo.com



アメブロ      http://ameblo.jp/syuysumassage/



見えない世界の御依頼はこちら・・・・

 http://ayuno1.wix.com/kafuu   

日記一覧へ戻る

【PR】  とみん葬祭 西東京  コレCARラ 阪南店  BAR EastBay  牛久駅前整骨院  靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ北赤羽店