大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 2th Anniversary

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 2th Anniversary

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

2th Anniversary

2011.10.30

SyuSyuは本日10月31日をもちました2周年を迎えることが出来ました。

SyuSyuを応援して下さった皆様があったからこそと心から感謝申し上げます。

この2年でSyuSyuは、どんどん進化して来ました。

顧客様、御新規様、御紹介の輪がどんどん広がり笑顔の連鎖が続いております。

今のままで終わること無く、


を大切に・・・そして笑顔の連鎖・・・身体も心も真の癒し導けるよう日々精進で頑張って行きますので今後もご愛顧の程お願い申し上げます。


つきましては10月31日から11月6日まで、ロングコースのイベントをさせて頂きます。


120分では足らないって言われるお客様が多かったり、全身の癒しを堪能して頂きたくで考えました。

120分 10000円

150分 13000円
(水溶性オイル選択は500円プラス)

SyuSyuで心も体も毒素排出、笑顔でお待ちしております。


~御縁に感謝~



施術中は電話に出れない場合が御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp


携帯HP    http://katy.jp/syusyu/

アメブロブログ  http://ameblo.jp/syuysumassage/

日記一覧へ戻る

【PR】  なごみ整体堂  コミュニティサロン  かやまちかふぇ  東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」  DELIGHT~ボクサーパンツ専門店~  ナチュールイタリアンReve