大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | あっと言う間・・・

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > あっと言う間・・・

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

あっと言う間・・・

2011.11.15


もう11月半ばです。今年も後少し・・・

日が経つのは本当に早いですね。

2周年も~沢山の御来店での満員御礼、お祝いのお言葉やお祝いの頂きもの(*^_^*)本当に心より感謝申し上げます。

11月も女性会員様からの御紹介、アメブロ等からの御新規様の御来店も多くて、更に感謝で御座います。

事前予約もかなり先まで頂いたり、その為御予約が取りずらくなったり、お断りが増えました事心よりお詫び申し上げます。又次機会に宜しくお願い致します。

今後も日々精進で高い施術での毒素排出、お身体の浄化等頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

オイルマッサージ&足リフレクソロジーで更に健康を目指しませんか~?オイルマッサージに1500円でプラスすることが出来ます。{足裏15分}+アロマ足湯 

足リフレのみでの御来店もどうぞ~~~(*^_^*)

{足裏+膝下30分}+アロマ足湯+ハーブティー付き3000円
(スエットズボンの御用意のみしております)全ては健康から始まります。自然治癒力を高めて健康を目指しましょう♪




施術中は電話に出れない場合が御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。
メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp



携帯HP      http://katy.jp/syusyu/

アメブロブログ    http://ameblo.jp/syuysumassage

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン・タカシ(時田)  トータルリラクゼーション La・Cuna SPA  【神戸店】パソコン修理はPCホスピタル  美容室ひだまり  海鮮丼と居酒屋 旬鮮創菜Route590