大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 3月

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 3月

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

3月

2012.02.29

早いもので~もう3月ですね~(*^_^*)

大阪は~ここのとこ暖かかったりした日がありましたが・・・

夜になると・・・寒いぃ~~こんな気温差があると困りますね~。

風邪を引かない様にしないとですね~。

昨日は私用で福井の若狭に行ってました(^◇^)~ほんとに自然がいっぱいで・・・癒されました~♪

雪を想定して行ったんですが・・・良いお天気で雪は降らず~積ってもしませんでした(笑)

高速で通過した舞鶴の方が~寒くて~見る限りかなり雪積ってましたよ。

自然はわからないものです・・・。

2月も顧客様、御紹介やネットによる御新規様方、御来店有難う御座いました。

皆様に笑顔で満足して帰って頂けるよう~

日々精進で更に頑張りますので~今後も宜しくお願い致します。


施術中は電話に出れない場合が御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp



携帯HP     http://katy.jp/syusyu/

アメブロ      http://ameblo.jp/syuysumassage/

日記一覧へ戻る

【PR】  姫路の賃貸店舗(テナント)専門不動産・Caramel(カラメル)  topanga  西川口 マッサージ 千尋屋  しんそう一宮新生  よしむら整骨院