大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 4月

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 4月

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

4月

2012.04.01

今日から4月ですね~(●^o^●)

本当に月日が経つのは早いですね。

やっと春らしくなりましたが、寒の戻りがあったりで気温差が激しくなっていますので皆様体調を崩さない様にして下さいね。

これからサクラも咲いて~ぽかぽか陽気の心地良い春を楽しんで下さいね~(*^_^*)

3月もご紹介で新しい御縁を沢山頂けて有難う御座います。

アメブロからも御新規様来店頂いたり、感謝致します。

日々の心を込めてのおもてなしが皆様に伝わっている様で嬉しい限りです。

これからも日々精進で、高い施術力を追求しながら頑張って行きますので宜しくお願い致します。


施術中は電話に出れない場合が御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp


携帯HP    http://katy.jp/syusyu/

アメブロブログ  http://ameblo.jp/syuysumassage/

日記一覧へ戻る

【PR】  ばってんらーめん  奥秋内科  ノーブルフラワーデザインスクール新宿校  特定非営利活動法人 呈峰會館 総本部  全席個室居酒屋 九州和食 八州 宮崎橘通西店