大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 桜

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 桜

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

2012.04.16

4月の半ば・・・あちこち桜が綺麗に咲いていますよね~(●^o^●)
ワタクシはバタバタして~ゆっくりお花見もまだなんですよね~

散らないうちに夜桜でも行ってこようかな~♪

まだ気温が不安定で、肌寒い時もありますが、皆様気を付けて下さいね。

4月も、多くの顧客様の御来店、そして御紹介、新たな御縁を沢山頂き感謝ております。

皆様に更に喜んで頂ける様、心を込めて心と体の健康への導きのお手伝いをさせて頂きますね(*^_^*)

日頃のお店での様子は、ブログにアップしておりますので~アメブロの方をご覧下さいませ♪


施術中は電話に出れない場合も御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp



携帯HP      http://katy.jp/syusyu/

アメブロブログ    http://ameblo.jp/syuysumassage/

日記一覧へ戻る

【PR】  LE LUNDI<ル ランディ>  カラオケ・スナック ラフェスタ  立川ベース教室 |昭島|武蔵村山|東大和|  葛飾区バリアフリー・リフォームの堀装飾  リフレ