大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 続々と~

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 続々と~

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

続々と~

2012.06.15

もういい加減お天気も安定してほしいものですよね~(><)

暑かったり~夜はいきなり肌寒くなったり・・・

そろそろ~梅雨入りですし~これにジトジトがプラスされ不快指数アップですよね~

ワタクシはお洗濯が心配(笑)(^◇^)

ところで、6月に入ってからは、特に御紹介による、御新規様の御来店が沢山ありまして、心より感謝致しまております。

新たな御縁大切にさせて頂きます。

本当に、お疲れ度数がかなり高いお客様が多いんですよね~。
高い施術力で、徹底的に毒素排出させて頂きますね。

勿論シュシュでは、他店のマッサージ店とは違い特色がありますので、徹底的な毒素排出、筋肉のほぐし、気の流れを整え、良い気を入れ、必要ならば心のカウンセリング・・・お連れさんが居たら祓い(笑)

心と体トータルでの健康への導きのお手伝いをさせて頂きますね。

後半も頑張りま~~~す。

アメブロの方でブログもしております。どんなお店かわかりますので~是非ご覧くださいませ~(●^o^●)



施術中は電話に出れない場合が御座います。折り返しお電話又は、留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらa.syusyu@ezweb.ne.jp



携帯HP     http://katy.jp/syusyu/


アメブロブログ   http://ameblo.jp/syuysumassage/

日記一覧へ戻る

【PR】  いのうえピアノ教室  Studio F.A.M.E.  社会保険労務士 大湊労務行政事務所  タイヤ専門店 MTタイヤサービス  BODYQA アイビュティー&リラクゼーション