大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | ~冷え症~

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > ~冷え症~

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

~冷え症~

2011.02.01

今日から2月ですよ~~(*^_^*)早いものですね

寒さも一段と厳しくなっていきますしね

体調管理をしっかりとしないと!ですね♪

2月1日~10日までは冷え症対策のお助けコースで~足リフレをお試し下さいませ(●^o^●)

90分オイルコース+足リフレ15分+足湯を9000円で御利用頂けます。(御新規様・会員様共通)

体の芯から温まって下さいませ♪

足リフレの単独メニューも御座います♪
30分3000円{足裏+膝下30分}+足湯+ハーブティー

他のコースにも1500円でオプションとして付けることが出来ます。15分1500円{足裏}+足湯


*足リフレとは、第二の心臓とも言われている足裏にある全身の反射区を刺激し、人が本来持っている自然治癒力を高めるとされている健康法です。




携帯HP http://katy.jp/syusyu/





施術中は電話に出れない場合も御座います。折り返しお電話御希望のお客様は、留守番電話に録音お願い致します。若しくは、電話に出れなかった場合メールにて当日の予約状況のみ対応させて頂きます。尚メールでの予約は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。syusyu_0222@yahoo.co.jp


日記一覧へ戻る

【PR】  湘南しあわせふとん  山梨激安出張リラクゼーションGRACEHEALING(グレースヒーリング)  【埼玉大宮店】パソコン修理はドクター・ホームネット  Le Reve-ルレーヴ  菜S フルーツマルシェ