大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 猛暑

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 猛暑

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

猛暑

2011.07.15

毎日真夏日が続いていますね~(--〆)

今日もかなりの猛暑でしたね・・・バテ気味な方が多いのでは?

こんな猛暑が続くと、冷たい物を摂り過ぎて、胃腸の調子が悪くなる方も多いと思います。

なるべく食後には温かい飲み物を摂るようになさって下さいね。胃の中を40℃位にすることで、消化も早くなり胃への負担も軽減されるみたいなので(*^_^*)お試し下さいね。

今月も女性の御紹介客様&御新規様が多く来店されています。本当に有難う御座います。心より感謝申し上げます。

女性のお客様は、徹底的な施術だけではなく、悩みも多いので、心のカウンセリング等もさせて頂いています。
それが御紹介に繋がっているようで(*^_^*)体も心も毒素を排出して~笑顔で帰って頂けることが、今のワタクシの幸せです。今後も頑張って行きますので宜しくお願い致します。

御新規様は90分コース8000円で御利用頂けます(水溶性オイル選択の場合500円あっプです)シュシュの本格的なトータルでの癒しを体験してみませんか?


更にデトックス効果を求められている方は足ルフレクソロジーをお試し下さいませ♪オイルマッサージの1500円プラスして足リフレを付けることが出来ます{足裏15分}+アロマ足湯

足リフレだけでの御来店もどうぞ~♪
{足裏+膝下30分}+アロマ足湯+ハーブティー付き3000円
(スエットズボンのみご用意しております)

自然治癒力を高めて健康を目指して下さいね~~(*^_^*)


施術中は電話に出れない場合も御座います。折り返しお電話御希望のお客様は、留守番電話に録音お願い致します。若しくは電話に出れなかった場合メールにて当日の予約状況のみ対応させて頂きます。尚メールでの予約は受け付けておりませんので御了承下さいませ。syusyu_0222@yahoo.co.jp


携帯HP     http://katy.jp/syusyu/

アメブロ    http://ameblo.jp/syuysumassage/

日記一覧へ戻る

【PR】  作業服のベンワークウェア  イタリア料理トラットリア Portofino  雑貨屋 Charm* (福岡県春日市)  ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~  トランクルーム南馬込