大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ | 日記 | 9月

小さな隠れ家サロンですが、心を込めて癒しのお手伝いをさせて頂きます。

Top >  日記 > 9月

大阪日本橋リラクゼーションサロン SyuSyu~シュシュ~ の日記

9月

2011.08.31

8月も、あっと言う間に過ぎていきましたね~。

8月は天候が不安定になることが多かったですね。

台風も又近づいているみたいですし、気を付けないとですね。

8月も素敵な出会いが沢山ありました(*^_^*)

特に御新規の女性が今月は多かったです。

御縁がの輪がどんどん広がって行きます♪

本当に嬉しいことで、感謝の一言に尽きます。

シュシュ発信で、ささやかな幸せが広がっていけばいいなぁ~って思っております。

施術力は勿論の事、心のお悩み等のカウンセリング、毒素排出、浄化、色んな方向から、真の癒しのお手伝いをさせて頂きますね(*^_^*)

シュシュの真の癒しを体験してみませんか?

御新規様は90分コース8000円で御利用頂けます。

更にデトックス効果を求められるなら(●^o^●)足リフレクソロジーをお試し下さいませ♪
オイルマッサージに1500円でプラスすることが出来ます。
{足裏15分}+アロマ足湯

足リフレだけでの御来店もどうぞ♪
{足裏+膝下30分}+アロマ足湯+ハーブティー付き
(スエットズボンのみお着替え御用意しております)

自然治癒力を高めて健康を目指して下さいね♪

全ては健康から始まりますかね(*^_^*)


施術中は電話に出れない場合も御座います。折り返しのお電話又は留守番電話に録音お願い致します。メールでのお問い合わせはこちらsyusyu_0222@yahoo.co.jp
a.syusyu@ezweb.ne.jp


携帯HP    http://katy.jp/syusyu/

アメブロブログ  http://ameblo.jp/syuysumassage/


日記一覧へ戻る

【PR】  manis-bulan  S.A.C  臨泉楼 柏屋別荘  ハローストレージ白金高輪  『しまなみ本舗』尾道情報&LIFE